家族が体調を崩していたので、ろくに更新が出来なかったねこパンチです。

まぁ家族は、大事にしないといけないので、こんな時もあるさと言う事で。


ちょっと落ち着いてきたので、関東オークス(JPN2)の予想記事でも書こうかと。

関東オークス(JPN2)

◎ クレイジーアクセル
中央馬は、初ナイターになるので、思い切って東京湾カップを勝っているクレイジーアクセルを本命にしました。前日に単勝の大口がありましたので、仕上がりも良さそうです。

前日最終オッズ

FullSizeRender
当日14時30分

FullSizeRender

アタマまでは厳しいかもしれませんが...3着以内に入って...レース後に牡馬相手に東京湾カップを勝ってるしなぁと言われる様なタイプじゃないかと。


◯ ゴールドパテック
ロベルト系も内包してますし、その他は、本命馬とほとんど同じ理由での推奨。迷ったんだけど、対抗評価。

▲ ララプリムヴェール
デビュー戦は、2着でしたが...その後、3歳未勝利と3歳500万下を連勝して重賞挑戦になりました。まぁ過去の競馬の内容を見る限りですと...初ナイターで、激しくいれ込む様な事でもなければ...あっさり勝ちそうです。

☆ プリンセスノンコ
初ナイターと初距離、川崎競馬場への対応が鍵になるかと思われます。同じ左回りでも東京1600mと川崎2100mでは、かなり差があるので、そのあたりがどうなのかな?と言う印象。

△ メイショウヒサカタ
うーん。距離がどうなのか?

△ ハービンマオ
前走負けすぎな感じもしますが...相手も楽になりますし、距離経験があるのは、有利かと。

△ ミスマンマミーア
ここ数戦、見せ場もありませんが..相手も手薄なので、状態次第では、食い込む余地があるのかと。


FullSizeRender
FullSizeRender


幸運を祈ります。