仕事の息抜きにディズニーツムツムをやっているねこパンチです。


FullSizeRender

漸く私も500万点くらいなら出せる様になってきました。

まぁ...無課金でも楽しめるゲームなので、おススメです。

と言う事で...阪神牝馬ステークス(G2)の簡易出馬表になります。

簡易出馬表

阪神牝馬ステークス(G2)
2018年4月6日(土)
阪神競馬場 芝1600m


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


ねこパンチの個人的な見解
1 ジュールポレール
前走のエリザベス女王杯は、後方からの競馬で16着

2 アドマイヤリード
前走の東京新聞杯では、後方からの競馬で12着

3 リスグラシュー
前走の東京新聞杯では、先行集団を見ながらの競馬で快勝

4 ミエノサクシード
前走の元町Sでは、後方からの競馬で快勝。血統的には、ダンチヒ系を内包しているステイゴールド産駒なので、特に問題なさそうです。

5 デンコウアンジュ
前走の東京新聞杯では、後方からの競馬で4着。一時期の不振からは、完全に立ち直った印象。展開次第では、上位に食い込む余地があるかと思われます。

6 ソウルスターリング
前走のジャパンカップでは、先行集団を見ながらの競馬で7着。秋は、牡馬の壁に跳ね返されてしまいましたが...牝馬同士なら上位の存在です。

7 エテルナミノル
前走の中山牝馬ステークスでは、後方からの競馬で10着

8 ミリッサ
前走の初音Sでは、好位からの競馬で快勝

9 クインズミラーグロ
前走の小倉大賞典では、鞍上の手綱捌きのおかげで2着

10 レッドアヴァンセ
前走のユートピアSでは、先行集団を見ながらの競馬で快勝

11 ミスパンテール
前走の京都牝馬Sでは、好位からの競馬で快勝。使われながら力を付けている印象を受けますし、仕上がりも良さそうなので、本番よりも今回の方が狙い目じゃないかと思われます。

12 ワントゥワン
前走の雲雀Sでは、後方からの競馬で快勝。血統的には、ディープインパクト産駒なので、問題ないんじゃないかと思われます。

13 ラビットラン
前走の京都金杯では、好位からの競馬で8着。。

今年の阪神牝馬ステークスは、かなり豪華ですね

うーむ。

このメンバーだと...どこからでも入れそうですね...(汗)

まぁ...上位人気で決まってしまいそうな気もしますが...血統的にこなせない事もない馬ばかりが揃っておりますなので、馬券の方は、伏兵の食い込みに期待してみました。


FullSizeRender

ダイワメジャー産駒で、京都競馬場のマイル戦で勝ち負け出来るなら、阪神競馬場でも大丈夫じゃないじゃと。

▲ ミリッサ

ガミったら、ごめんなさい。

最強競馬ブログランキング読者登録

[最強]ランキング読者会員登録へ