仕事の息抜きにディズニーツムツムをやっているねこパンチです。

FullSizeRender

ツムツムか...仕事か...競馬のデータ作成くらいしかしてない今日この頃です。

と言う事で...名古屋大賞典(JPN3)の簡易出馬表になります。

簡易出馬表

名古屋大賞典(JPN3)
2018年3月29日(木)
名古屋競馬場 ダ1900m


FullSizeRender
FullSizeRender

ねこパンチの個人的な見解
1 メイショウスミトモ
前走のフェブラリーSでは、後方からの競馬で7着。57キロの斤量が気になりますが...ワンターンの競馬よりも立ち回りの巧さを活かしたいタイプなので、コース替わりは、プラスになりそうです。

2 ブランニュー
前走の黄梅特別では、先行集団を見ながらの競馬で5着。このメンバーが相手では、さすがに厳しそうです。

3 モズライジン
取消になりました。

4 キーグラウンド
前走の門司Sでは、好位からの競馬で快勝ミツバと似たような配合なので、逆転するなら、他の馬なんじゃないかと。

5 サンライズソア
前走の仁川Sでは、好位からの競馬で2着。血統的には、勝ち馬を出しているシンボリクリスエス産駒なので、問題なさそうです。今回は、斤量にも恵まれましたので、好勝負になりそうです。

6 ミツバ
前走の東京大賞典では、好位からの競馬で6着。馬柱を見ても解る通り...少し気ムラなところがありますが...斤量的には、有利な条件なので、普通に走れば勝ち負けになりそうです。

7 カツゲキキトキト
前走のアクアマリンオープンでは、好位からの競馬で快勝

8 エーシンマックス
前走のアクアマリンオープンでは、後方からの競馬で3着。このメンバーが相手では、さすがに厳しそうです。

9 モズアトラクション
前走の甲南Sでは、後方からの競馬で快勝。血統的には、勝ち馬を出しているジャングルポケット産駒なので、気にしなくて大丈夫じゃないかと思われます。

10 ドナルトソン
前走のアクアマリンオープンでは、後方からの競馬で8着。このメンバーが相手では、さすがに厳しそうです。

11 ラインハート
前走のエンプレス杯では、後方からの競馬で4着。他の有力馬の出方次第になりますが...血統的には、この条件でも問題なさそうなので、食い込む余地もありそうです。

と言う事で...ブログ用のネタ馬券は、内回り巧者でダンチヒ系内包馬の最強競馬ブログランキングからの3連単1着&2着流しで流してみようかと思います。

FullSizeRender

▲ サンライズソア
☆ カツゲキキトキト
△ キーグラウンド
△ ミツバ
△ ラインハート


まさかの落馬...(苦笑)

最強競馬ブログランキング読者登録

[最強]ランキング読者会員登録へ