仕事の息抜きにディズニーツムツムをやっているねこパンチです。

FullSizeRender

漸く私も400万点くらいなら出せる様になってきました。

まぁ...無課金でも楽しめるゲームなので、おススメです。

と言う事で...毎日杯(G3)の簡易出馬表になります。

簡易出馬表

毎日杯(G3)
2018年3月24日(土)
阪神競馬場 芝1800m


FullSizeRender
FullSizeRender

ねこパンチの個人的な見解
1 ブラストワンピース
前走のゆりかもめ賞は、後方からの競馬で快勝。なかなか良い勝ちっぷりでしたが...最後の直線では、抜け出してからフラフラしていたので、そのあたりが初の右回りに変わってどう出るかと言ったところでしょうか?ラチを頼れる枠なので、ラッキーと言えば...ラッキーかもしれないですね。

2 ノストラダムス
前走の3歳未勝利では、早めに仕掛ける競馬で初勝利。データ的には、推しにくい印象を受けますが...血統的には、キングマンボ系を内包しておりますので、問題なさそうです。

3 インディチャンプ
前走の3歳500万下では、後方からの競馬で快勝ステイゴールド産駒にしては、京都競馬場のマイルで、恐ろしくキレた印象。血統的には、好走例の多いキングマンボ系を内包しておりますし、阪神競馬場を得意にしているステイゴールド産駒なので、普通に考えると前走よりもパフォーマンスが上がると思われます。内回りの方が良さそうですが...京都競馬場のマイルでキレ負けしないのでしたら、大丈夫じゃないかと。

4 シャトルネゴールド
前走の3歳500万下では、好位からの競馬で快勝。血統的には、リファール系を内包しているステイゴールド産駒なので、特に問題なさそうです。

5 ギベオン
前走のフリージア賞は、後方からの競馬で快勝。血統的には、ロベルト系を内包しているディープインパクト産駒なので、向いている方じゃないかと思われます。

6 ウォーターパルフェ
前走のアルメリア賞では、好位からの競馬で4着。血統的には、キングマンボ系を内包しておりますので、こなせない事もないかと思われます。

7 ユーキャンスマイル
前走のつばき賞では、後方からの競馬で快勝。血統的には、キングマンボ系を内包しておりますし、母ムードインディゴも阪神競馬場でOP特別を勝っているので、特に問題ないかと思われます。

8 テイエムディラン
前走の若駒Sでは、好位からの競馬で3着。血統的には、ロベルト系を内包しているディープインパクト産駒なので、向いている方じゃないかと思われます。

9 マイハートビート
前走の若駒Sでは、後方からの競馬で2着。血統的には、ロベルト系を内包しておりますので、問題ないんじゃないかと思われます。

10 アルムフォルツァ
前走の3歳未勝利では、後方からの競馬で快勝。血統的には、ロベルト系を内包しておりますので、問題ないんじゃないかと思われます。

今年の毎日杯は、出走馬全頭が好走例の多いリファール系ロベルト系キングマンボ系を内包しておりますので、血統的にこなせない事もなさそうな馬ばかりが揃ってしまいました。

うーむ。

このメンバーだと...どこからでも入れそうですね...(汗)

まぁ...上位人気で決まってしまいそうな気もしますが...血統的にこなせない事もない馬ばかりが揃っておりますなので、馬券の方は、伏兵の食い込みに期待してみました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

▲ シャルドネゴールド

ガミったら、ごめんなさい。

最強競馬ブログランキング読者登録

[最強]ランキング読者会員登録へ